青鯖でまったりまったり
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ひさしぶりの投稿ということで!

最終更新が3月31日・・・
どんだけ放置してたんだ私!
でももう仕事が忙しかったんだなんて言い訳はしない。したいけど。

さすがに3カ月以上たつとなると身の回りの事も結構変わっていまして・・・
なななんとメインの露が3次職に転職しましたー!
夢のミンストレルw
わたくしtkmkを隠せないです・・・!

と、いうことなので
まずはじめにキャラ紹介からしたいとおもいまっする(古い






メイン
 露禰   ミンストレル   Lv141
相変わらずコートは手離せないみたいです
トワイライトコートが古臭いとか文句言いだしたので
ちょっといい感じのコートをあげました
転職まで根詰めて疲れたから休みをくれといわれて
只今療養中
たまにお助けコールで重たい腰を上げる兄ちゃん


後ろのゴリラは親友のジャック
話は通じないみたいです。




サブ
舞禰  ブレイダー   Lv90
ブレってPCスペックで狩り速度変わりますよね…
転職したときから早く良スペ買えやって脅されてます
このパーカーは憧れのピンク頭のスラさんとの色違いだから
お気に入りなのだそうですよ

そのスラさん最近お見かけしないから寂しいそうな



 

サード
宵禰  シールダー(拳)  Lv56
最近全然かまってくれないじゃんかって目で見られます
いや、以前露がいたギルドに在籍したまんまなもので
なんとなーくINしづらいんです
実は4人の中で一番良い武器つけてる
コロゆっきーなんて生意気な!

これは白髪じゃないよ?染めてるんだよ?
とよく言っておりますが
この色は「色を抜いている」のが正しいですね






フォース
雫禰  レンジャー(短剣)  Lv43
一番日の浅い弟
突然俺はキック王になるとか言い出して
お姉ちゃんを亡き者にした姉不孝者
ちゃっかり兄ちゃんがほしがっていたセルキーを拝借している
盾はいいのつけてるもので
なんで短剣は一般なんだよって言われてぐさぐさ
仕方ないじゃんか玄武短剣カァカァしちゃったんだし。

お前転職したらキリキリ働けよ





ということで愉快な兄妹4人と楽しいラテール生活をしておりますw

今はだいぶ仕事も落ち着いてきたし
たまに更新するくらいまで調子戻せたらいいな・・・

では今日はこの辺でー!






| 03:00 | ラテール | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おーキャラ4人もいるのかw
オタクさんだの(`・ω・´)
| 朔 | 2010/07/18 14:18 |
>朔ん
朔さんもそれくらいいるのでは…!(´ω`;)
オタクですよ(°∀°)トッテモ
| 露 | 2010/07/18 15:38 |









 
この記事のトラックバックURL

http://activeaction.jugem.jp/trackback/8