青鯖でまったりまったり
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今日はまともな
 
SSを持ってきましたよ!

ええと、どこからお話すればいいのか・・・
あ、サブが無事転職しました!(結構前に
風魔→音ですw
スキルがかわいくてtkmkを隠せません

そんなこんなでこいつばっかかまってたら
メインのLv越してしまった・・・
まさかの下剋上・・・

や、ガンスリに飽きたわけではないんです
相方がガンスリを作りまして、
あっちゅー間に106?にしちゃったんです
このニートめ!^q^

で、なんか戦意喪失するわ
アティかわいいわ
アティのLvぐんぐん↑

で、今に至る。

コロシアム装備も揃えまして、
魔法最少最大Lv9ずつついてるコロ用六弦阿修羅
(値は聞いたら私が泣く)
ピンディーもリフレしてEly取得となんかがついて
メガネも魔法的中となんかがついてて
ストッキングはリフレしてないから後ほど。

最近の狩場はソロでガマゼロですです
3匹までならなんとかKBとれる


あれ・・・ベアーウルフゼロさんふつうはかっこいいのに。
なんかKBの顔がワ○ピースの絵に見える。。。。

あ、そうそう↑のSSでもありましたが
懲りずにまたダーツをやってスチュワートをあてましたー
いくらかかったかは聞いちゃいけないお約束ですよー



一斉にこっち向かせてみた

こっち見んな。


あとは、落書きで自キャラ描いてみた
どうやったら絵はうまくなるのかしら・・(´・ω・`)




ギターが変なのは気にしちゃいけない。
私だって気付いたのペン入れしてからですもの・・・・
「あれ、ギターの投身おかしくね?」
よくあることです・・・




そしてここまでつらつら書いてきて思った

私こいつ可愛がり過ぎてる・・・!
でも紗禰も全くINしてないわけでもなく
お姉さんらしく弟どもの装備揃えてくれてます

あ、でももうこっちのがお兄さんなのか。

| 04:08 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
Lv86でガマロードソロ・・・コロ実装前では考えられないですw
音でダメージが1000越してるのは・・・昔もあったかな?覚えてないやw
コロ装備をそろえるとはやりますな・・・私もテスト終わったら籠ります^q^
| イヌレン | 2010/03/07 15:37 |
実はこの六弦阿修羅一本目で完成してるんです∩^ω^∩
後は強化でこわれなきゃいいなぁと思うこのごろ…

今はPTなにそれおいしいの的な感じでガマロソロしてます…
さすがに4体集まるとKB不安定になります(>_<)
| さね | 2010/03/11 14:28 |









 
この記事のトラックバックURL

http://activeaction.jugem.jp/trackback/6