青鯖でまったりまったり
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
るーいんうぉーかー

やっふぉい
今日は大型アプデだっていうから思わず筆を握らせてもらったよ。

とりあえず2ヶ月も経ってるからまずはキャラの軌跡をば

民 156
皿 131
刀 93
穹 83
銃 105
汁 45
印 160

なんか最後のおかしいって?
思わず作っちゃったんです、るーいんうぉーか。
だからほら タイトル るーいんうぉーかー。 ね?
ちなみに無論男の娘。

強い強い(´・ω・`)
一応うちの子は

銭投げ&罠箱 MAX
アロー&スタン MAX
蹴り MAX
毒沼 3種
5次 MAX

取りしてます。 完璧なinコロwith前の運ルーさんです。
ちなみにわかるとおり弓使用。
190になったら一応運鰤予定。
もちろん片手に持つのは石弓さん!

でもログマスもやりたいから結局は短剣も作らなくちゃって言う…(´・ω・`)

そうそう!今日のアプデでもサブクラコロ武器がくる話じゃないか!
コロアメ短剣 と コロログナイフ
しゃきーん(`・ω・´)

何にせよまずはサブクラに転職するところからなんだけど…

今は相方様(♂)とのコロでぇとの合間にちまちまやる感じです。
無理に急いでないからねー

どちらかというと180のグラディエーターを優先したい(´ω`)
うああ そういえばデスペナ解除今日までだ!
死なないようにしないと…

そいではまた2ヶ月後!(ぇ

| 13:50 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://activeaction.jugem.jp/trackback/20