青鯖でまったりまったり
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
まっちょーよーしこぉぉぉ


さてはて
陽が111になりました〜
ただいま紅帯真っ最中でござい!
4次のIIも覚えたけど、
紅いてえええええええええええ



なんぞこの痛さ。
グシャグシャグシャグシャグシャグsy・・・
終わらないフルボッコタイム。かきぽ連打ゲー入ります。
あああああでもあんまかきぽ叩きたくないなぁ・・・
「こいつかきぽ叩きすぎじゃね?紅きついなら墨いけ」
とか言われそうで・・・

うん。もうちょっとレベルあがれば楽になると信じて。
さくっとちょちょいっと120までしちゃおうか

ひとつ思ったことは
紅帯でトリプルはしなくていいかな・・・って。
もったいないわけじゃないけど、十分うまーだからのぅ

余談だけど昨日皆で紅いってエリアスに帰ったとき
イリス前で人がご愁傷なさってた・・・・
なんとまぁ街中で珍しい…
あいにくラテールは復活系スキルがないのでそのまま立ち去ったけど!
思えば復活スキルがないゲームも珍しい・・・のかな?

よし、この日記書いたら紅もっかいいってくるぞい!(たぶん)

| 15:43 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://activeaction.jugem.jp/trackback/18