青鯖でまったりまったり
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
墨とかギルクエとか
 
陽のパトナさんが30分イベ経験引いた模様なので
ペアで墨6狩りしてきましたー

とはいえ陽はまだ105
メガネが残念なので魔法命中は素で10しかありません
バナナ食べてーギルド食べ物食べてー命中確保
あとはチョコスティとかようかんとかもぐもぐ。

下から回復してもらいながら+かきぽでやっとこ狩れる感じ…
早くzk抜けたいお(´;ω;`)

30分終わった後は気まぐれにピンクゴールドオーブをエンチャ
墨とか用に命中確保出来る武器が欲しかったっていうのもあるのぅ

ということでオクで買ったものをトニオさんになんとかしてもらいました


最大があれだけどまぁいっか!
(ここまで5m吹っ飛んでいる)

ぴーとさんに頼んでなんとか・・・して・・・も・・・


耐久割れた(゚ω゚)
かまわんいこう。と誰かさんの口癖。

魔法最小を10貼るとこでカァカァしました(−ω−
まぁ53%だったし・・・しかたないね!

そうしたら相方様が
君にいいものをあげよう!とか言い出しまして
もらったもの


どうしてこうなった。
なんで11を3枚貼っても吹っ飛ばないのか私には理解できない
12なんて成功したのラテ生活の中で3回しかない

(´;ω;`)

そのあとはまたーりギルクエ
9まで超ぬるげーおいしかったです^q^
10で引いたのは
ふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
ギルメンさんも引いていたのでついでに連れて行ってもらいました

ギルメンさんの旦那様とうちの相方様とギルメンさんと私

な ん と い う W で ぇ と ! !

PT的には女3男1でしたが
細かいことなんて気にしたら負けなのさ!ハハッ

そして無事(1回死んだけd)に終了!
そんなこんなで陽は106になりましたとさ(ノω`*)

10月半ばには引越し作業入ってくるし
早めに上げちゃわないとなー・・・

SS?毎度のごとく忘れてしまったよ・・・!


| 02:57 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://activeaction.jugem.jp/trackback/17