青鯖でまったりまったり
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
けっこんしき!

 昨日はわれらが露さまの結婚式でした!
お相手は相方様現行メインの運印(Lv169)




かわええのぅかわええのぅ

何かネタで結婚しようかなとか思ってたら
嫁(相方)がいきなりプロポ!
これって逆プロポも出来るんね・・・


ネタ途中でされたから何か中途半端だよ
かわいいけど!!



「これから苦難の結婚生活が始まるのか・・・(泣)」的な
かなりの鬼嫁ですので。

そしてゴブリン!


元奥様(スラ様)のクロスブレイドにて瞬殺されました

そんな元奥様からささが。
「180になったら露君奪い返しに行くから!」

露はもてもてですのぅ。♂民だからか・・・
装備が駄目民だけど(苦笑)

解散後はギルメンさんと嫁とまたーり
狩りにでも行くかって話が出てたんだけど
めんどくさくなってまたーり

ちなみに鬼嫁具合


結婚早々旦那消し炭にしようとするってどうゆうことなの!?

こんなかんじでドタバタ結婚式は幕を閉じました。
ちなみに陽のほうは102なうです!
@5%で103!(あげちゃえよ

なんかラテではツンツンしてるー。と相方様に言われたので
そんなことないよ、と一言。



リアルでも結婚したいね!(ノω`*)




ほぅらツンじゃないツンじゃない。

最後に
カメラマンさんお写真の提供ありがとうございました!!
(張本人なのにSS1枚も撮ってなかった)

いつも気になっているけどいつ撮ってるんだろう・・・
| 02:22 | ラテール | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
けっ 俺みたいになってしまえー(#゚Д゚)y-~~
まぁ多分冗談だが

上手くいったらいいな!!(・∀・)
結婚式には呼ぶよーに
| まきまき | 2010/09/25 14:14 |
>すまきち

まきまきってなんぞwww

結婚後3日で離婚
…(´Д`)

大阪からはるばる来るのか…
| 露 | 2010/09/25 18:29 |









 
この記事のトラックバックURL

http://activeaction.jugem.jp/trackback/16