青鯖でまったりまったり
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
だーつ


おとといくらいにダーツを投げてみました
ジョエ衣装!

レビ衣装の人気のなさに同情を覚える限りです
なんで私服にしなかった。
レビ私服(ロード画面等で見れる?)はふつーにかわいいと思うのに…

ということであたったよ!
当てたよ!(

もちろん現在進行形メインの陽に着せてー…ってところだけど
相方様からいただいたオレンジリボンはつけていたいので
頭飾りはポイッ
(本当は頭飾りが欲しいから投げたのに)

ということでワンピースだけを装着!


靴はゼナディア靴で
なんでかって?

絶 対 領 域 Σb( `・ω・´)グッ


あれ、これ…あうと?
いやセフセフ

行き場のない頭飾りは兄ちゃんへ


なんか違うね。
これ存在感がぱないっす
なんかこう・・・全体的にもっさりっていうかデカイ。

やっぱり露はぬこみみに限る。
久しぶりに侍衣装を着せてみたよ


これは…イイ(つω`*)

ちなみに陽のレベルは100になったところです。
今日は@2上げろといわれておりますが

肩こってきたし、疲れたし、眠いし
今日はこのまままたーりフラグですかのぅ



お前たちー!最高だぜー!!

またSEA行きたいですのぅ
今度は皆で。
もう一度大人数でディズニーで騒いでみたい。



| 21:17 | ラテール | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

パンツみえs

もう100か…ウチのサブともすぐ狩れそうだ
| すまき | 2010/09/22 00:20 |
>すまきん

見えそうで見えない!
あ、でも吹っ飛ばされた時どうなるんだ((

おぉう、そういえばあとちょっとか…
| 露 | 2010/09/22 13:05 |









 
この記事のトラックバックURL

http://activeaction.jugem.jp/trackback/15