青鯖でまったりまったり
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
当初の目的より
 
今日の目標は92.
今は94なうでございます!Σb( `・ω・´)グッ


とうとうブレを抜いてしまった・・・。

今の狩場はzk90鬼
音さんいると楽すぎて眠くなってくる・・・
いつまでzk帯なんだっけか
早く紅行きたいお(´;ω;`)

紅まで行っちゃえばジャガイモスートムも目前である。

今日は1h野良行ってきて
そのあとギルメンさんと相方とzk鬼トリオ!
やばい…銃強すぎでしょjk・・・
DPSはんぱないのぅ(つω`*)

コロ不遇なだけで銃は一般狩場においては本当強いと思うんだ

この前の野良に一般武器銃さんいたけど
結局最後まで貢献度抜くこと出来なかったし!

だから全世界のガンスリさん、デュエさんがんばってくださいね!
コロ制限&サブクラ来たらあなた達の時代になりまs

ジャッジメントときめきいいいいいいいい

私も露のマエストロ姿が早く見たいです
あ、風精霊石作らねば... Σ(゚ω゚)


ギルメンさんとの狩りが終わった後
元ギルドのマスターさんがラテ復帰を果たしたそうで、
ギルクエのお手伝い「フィン20体」行ってきましたー

うん、なんていうか
ルーイン強いなー・・・
大砲便利だし銭投げ強いし
でも私は作らない。
相方が先に作っちゃった職には手を出してもすぐ飽きるってわかってるから(´;ω;`)

だけど弩のインフェルノにはアラドのサテライトビーム並のときめきを感じた



さらにさらにそれも終わった後は
残り12%レベルが上がりそうだったのでガマロでさくっと上げてきたよ!


クリダメ鬼畜・・・
たぶん装備でクリダメ100%↑はついてると思う



地皿はエフェクトときめき職なので
2次兇鬚弌
これ1番好きです(つω`*)


よし、それじゃあ今日はこの辺で!
某にこにこできる動画サイトで般若心経ポップを聞きながら寝るとします!
あれはいいよー…いい感じに洗脳されるよー・・・

やっぱりはんにゃGさん好きだw 雛逃げおすすめ!あの疾走感は素敵!
でもハチさんはもっと好きだ!( `・ω・´) マトリョシカいいよマトリョシカ


明日の目標
明後日の仕事が朝早いのでちょっと控えめの96!


睡眠時間3時間なのにまだ眠くないってどゆこと!
| 01:22 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://activeaction.jugem.jp/trackback/14