青鯖でまったりまったり
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
当初の目標達成!
 
ということで90になたー(ノω`*)
念願(?)のコラオーブ!


これってぴかぴか光るんだのぅ・・・
かわいいじゃないか・・・!
ダウンエンチャに4Mかかったとか内緒のお話

そしてレベルがあがったぶんでトキメキくじ!
そしたらなんと!300LPがあたった!(つω`*)
このまえはイリスストラップ当たったし、
最近は本当に運がいい・・・

この調子で1まんえんも当たらないかな!ないよね!

ゲーム内では勢いに任せて
相方が欲しがってるウガウガ石斧を探しに行ってみた。

なんかよくわからないけど
発動効果でクリダメ550%増加ってのがあって?
それを銭投げ使って発動させて?
そっから5次打つとダメージカンストする?

らしい。
よくオクとかで見かけるけど需要はあんまり知らなかった
70M〜100Mするもんね、あれ

とりあえず1hW葡萄して狩ってみたけど
出るわけないよね!
そんな簡単に出たら70Mもしないよね・・・(´;ω;`)

その後はアイテム獲得表示欄ガン見して疲れた目を休めるついでに
ギルメンさんのところへ。



生産放置中お邪魔してしまった・・・

その後は一張羅(これでいいのか?)じゃなくてなんか他に服ほしいとか言う
我侭な相方のためにダーツを2本ほど投げ込む。

みかんとワプクリが当たったらしい。よかったじゃないか、花火じゃなくて。
その後は見かねたギルメンさんも相方にダーツをぽいっ
かきぽがあたったらしい。よかったね、花火じゃry

結局ダーツ作戦は失敗に終わったので
仕方ない、キュアプラックの服を投げてみたよ!
思ったより不評だったよ!
でも今もそれで上コロいってるよ!

よしじゃあ明日の目標(`・ω・´)
控えめに92にしとこ・・・


ということで今日はちょっと長い日記でしたまる

| 00:12 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://activeaction.jugem.jp/trackback/13