青鯖でまったりまったり
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
さぶくらす

今回の大型アプデで
サブクラ転職クエの地獄の反復がなくなったので
のらりくらりクエスト消化の日々です。

とはいっても最近なんかすぐ眠くなっちゃったりとかしてあんまり進んでない(´・ω・`)

でもログマスになっても装備がないから出来るまでは動かせないっていう…

まぁ…鞘が乙ってるという 噂 なのでラビナかなぁ…
交換券で実装されたからとりあえず強化元だけ探さねば

コロナイフにも最低最大クリダメは欲しいし 最小も欲しいけど無理ゲー臭しかしない

マスタリと固有でクリ率特化してるみたいだからクリ手が望ましいらしい
とゆうことでコロ防具は幸運、指は探索型+9
耳は耐久が上がった鳳凰の幸運12張りのがあるからそれでいい

とにもかくにもコロ防具、コロ武器×2、それらの強化コロクリではんぱない箱型必要なので、ログマスに転職してもしばらくは動きそうにないなーうへぇ…

ラビナは貸して貰える
指はとりあえず虎の証を+9にしてから考えるとして

やっぱり上級オンラインなのに変わりはないのでした(´・ω・`)

| 13:33 | ラテール | comments(3) | trackbacks(0) |
るーいんうぉーかー

やっふぉい
今日は大型アプデだっていうから思わず筆を握らせてもらったよ。

とりあえず2ヶ月も経ってるからまずはキャラの軌跡をば

民 156
皿 131
刀 93
穹 83
銃 105
汁 45
印 160

なんか最後のおかしいって?
思わず作っちゃったんです、るーいんうぉーか。
だからほら タイトル るーいんうぉーかー。 ね?
ちなみに無論男の娘。

強い強い(´・ω・`)
一応うちの子は

銭投げ&罠箱 MAX
アロー&スタン MAX
蹴り MAX
毒沼 3種
5次 MAX

取りしてます。 完璧なinコロwith前の運ルーさんです。
ちなみにわかるとおり弓使用。
190になったら一応運鰤予定。
もちろん片手に持つのは石弓さん!

でもログマスもやりたいから結局は短剣も作らなくちゃって言う…(´・ω・`)

そうそう!今日のアプデでもサブクラコロ武器がくる話じゃないか!
コロアメ短剣 と コロログナイフ
しゃきーん(`・ω・´)

何にせよまずはサブクラに転職するところからなんだけど…

今は相方様(♂)とのコロでぇとの合間にちまちまやる感じです。
無理に急いでないからねー

どちらかというと180のグラディエーターを優先したい(´ω`)
うああ そういえばデスペナ解除今日までだ!
死なないようにしないと…

そいではまた2ヶ月後!(ぇ

| 13:50 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
ガンスリンガー

わあわあ久しぶりの更新だよ。
前回までは皿を育てていたけど、今は銃っ子を育ててます。

ちなみに今キャラ毎のレベルはこんな感じに

民 155
皿 131
刀 93
穹 83
銃 97

相方様がお手伝い用で新しく銃を作っていたので、私も久しぶりに銃を新しく作ってみたり。
ちなみに一番最初のキャラとはちがいます(´・ω・`)

なんだかんだ楽しくって97まで上がってきました。
@3でガトだわー!
今はzk鬼ソロでれべりんぐなう。
普通だったら野良なりなんなりしないとキツいはずなのになぁ…
コロ武器&防具&アクセフルが成せる技であった(´ω`)


皆でも行くよよよ!



動きの方は、たまーに相方様が闘様を使ってるのを見てるから悪くはない…はず。
闘様かっこいいよ闘様。

うむー朝だから若干支離滅裂…
帰ったらもっかい編集してSSはりまー(´ω`)
| 08:36 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
まっちょーよーしこぉぉぉ


さてはて
陽が111になりました〜
ただいま紅帯真っ最中でござい!
4次のIIも覚えたけど、
紅いてえええええええええええ



なんぞこの痛さ。
グシャグシャグシャグシャグシャグsy・・・
終わらないフルボッコタイム。かきぽ連打ゲー入ります。
あああああでもあんまかきぽ叩きたくないなぁ・・・
「こいつかきぽ叩きすぎじゃね?紅きついなら墨いけ」
とか言われそうで・・・

うん。もうちょっとレベルあがれば楽になると信じて。
さくっとちょちょいっと120までしちゃおうか

ひとつ思ったことは
紅帯でトリプルはしなくていいかな・・・って。
もったいないわけじゃないけど、十分うまーだからのぅ

余談だけど昨日皆で紅いってエリアスに帰ったとき
イリス前で人がご愁傷なさってた・・・・
なんとまぁ街中で珍しい…
あいにくラテールは復活系スキルがないのでそのまま立ち去ったけど!
思えば復活スキルがないゲームも珍しい・・・のかな?

よし、この日記書いたら紅もっかいいってくるぞい!(たぶん)

| 15:43 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
墨とかギルクエとか
 
陽のパトナさんが30分イベ経験引いた模様なので
ペアで墨6狩りしてきましたー

とはいえ陽はまだ105
メガネが残念なので魔法命中は素で10しかありません
バナナ食べてーギルド食べ物食べてー命中確保
あとはチョコスティとかようかんとかもぐもぐ。

下から回復してもらいながら+かきぽでやっとこ狩れる感じ…
早くzk抜けたいお(´;ω;`)

30分終わった後は気まぐれにピンクゴールドオーブをエンチャ
墨とか用に命中確保出来る武器が欲しかったっていうのもあるのぅ

ということでオクで買ったものをトニオさんになんとかしてもらいました


最大があれだけどまぁいっか!
(ここまで5m吹っ飛んでいる)

ぴーとさんに頼んでなんとか・・・して・・・も・・・


耐久割れた(゚ω゚)
かまわんいこう。と誰かさんの口癖。

魔法最小を10貼るとこでカァカァしました(−ω−
まぁ53%だったし・・・しかたないね!

そうしたら相方様が
君にいいものをあげよう!とか言い出しまして
もらったもの


どうしてこうなった。
なんで11を3枚貼っても吹っ飛ばないのか私には理解できない
12なんて成功したのラテ生活の中で3回しかない

(´;ω;`)

そのあとはまたーりギルクエ
9まで超ぬるげーおいしかったです^q^
10で引いたのは
ふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
ギルメンさんも引いていたのでついでに連れて行ってもらいました

ギルメンさんの旦那様とうちの相方様とギルメンさんと私

な ん と い う W で ぇ と ! !

PT的には女3男1でしたが
細かいことなんて気にしたら負けなのさ!ハハッ

そして無事(1回死んだけd)に終了!
そんなこんなで陽は106になりましたとさ(ノω`*)

10月半ばには引越し作業入ってくるし
早めに上げちゃわないとなー・・・

SS?毎度のごとく忘れてしまったよ・・・!


| 02:57 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
けっこんしき!

 昨日はわれらが露さまの結婚式でした!
お相手は相方様現行メインの運印(Lv169)




かわええのぅかわええのぅ

何かネタで結婚しようかなとか思ってたら
嫁(相方)がいきなりプロポ!
これって逆プロポも出来るんね・・・


ネタ途中でされたから何か中途半端だよ
かわいいけど!!



「これから苦難の結婚生活が始まるのか・・・(泣)」的な
かなりの鬼嫁ですので。

そしてゴブリン!


元奥様(スラ様)のクロスブレイドにて瞬殺されました

そんな元奥様からささが。
「180になったら露君奪い返しに行くから!」

露はもてもてですのぅ。♂民だからか・・・
装備が駄目民だけど(苦笑)

解散後はギルメンさんと嫁とまたーり
狩りにでも行くかって話が出てたんだけど
めんどくさくなってまたーり

ちなみに鬼嫁具合


結婚早々旦那消し炭にしようとするってどうゆうことなの!?

こんなかんじでドタバタ結婚式は幕を閉じました。
ちなみに陽のほうは102なうです!
@5%で103!(あげちゃえよ

なんかラテではツンツンしてるー。と相方様に言われたので
そんなことないよ、と一言。



リアルでも結婚したいね!(ノω`*)




ほぅらツンじゃないツンじゃない。

最後に
カメラマンさんお写真の提供ありがとうございました!!
(張本人なのにSS1枚も撮ってなかった)

いつも気になっているけどいつ撮ってるんだろう・・・
| 02:22 | ラテール | comments(2) | trackbacks(0) |
だーつ


おとといくらいにダーツを投げてみました
ジョエ衣装!

レビ衣装の人気のなさに同情を覚える限りです
なんで私服にしなかった。
レビ私服(ロード画面等で見れる?)はふつーにかわいいと思うのに…

ということであたったよ!
当てたよ!(

もちろん現在進行形メインの陽に着せてー…ってところだけど
相方様からいただいたオレンジリボンはつけていたいので
頭飾りはポイッ
(本当は頭飾りが欲しいから投げたのに)

ということでワンピースだけを装着!


靴はゼナディア靴で
なんでかって?

絶 対 領 域 Σb( `・ω・´)グッ


あれ、これ…あうと?
いやセフセフ

行き場のない頭飾りは兄ちゃんへ


なんか違うね。
これ存在感がぱないっす
なんかこう・・・全体的にもっさりっていうかデカイ。

やっぱり露はぬこみみに限る。
久しぶりに侍衣装を着せてみたよ


これは…イイ(つω`*)

ちなみに陽のレベルは100になったところです。
今日は@2上げろといわれておりますが

肩こってきたし、疲れたし、眠いし
今日はこのまままたーりフラグですかのぅ



お前たちー!最高だぜー!!

またSEA行きたいですのぅ
今度は皆で。
もう一度大人数でディズニーで騒いでみたい。



| 21:17 | ラテール | comments(2) | trackbacks(0) |
当初の目的より
 
今日の目標は92.
今は94なうでございます!Σb( `・ω・´)グッ


とうとうブレを抜いてしまった・・・。

今の狩場はzk90鬼
音さんいると楽すぎて眠くなってくる・・・
いつまでzk帯なんだっけか
早く紅行きたいお(´;ω;`)

紅まで行っちゃえばジャガイモスートムも目前である。

今日は1h野良行ってきて
そのあとギルメンさんと相方とzk鬼トリオ!
やばい…銃強すぎでしょjk・・・
DPSはんぱないのぅ(つω`*)

コロ不遇なだけで銃は一般狩場においては本当強いと思うんだ

この前の野良に一般武器銃さんいたけど
結局最後まで貢献度抜くこと出来なかったし!

だから全世界のガンスリさん、デュエさんがんばってくださいね!
コロ制限&サブクラ来たらあなた達の時代になりまs

ジャッジメントときめきいいいいいいいい

私も露のマエストロ姿が早く見たいです
あ、風精霊石作らねば... Σ(゚ω゚)


ギルメンさんとの狩りが終わった後
元ギルドのマスターさんがラテ復帰を果たしたそうで、
ギルクエのお手伝い「フィン20体」行ってきましたー

うん、なんていうか
ルーイン強いなー・・・
大砲便利だし銭投げ強いし
でも私は作らない。
相方が先に作っちゃった職には手を出してもすぐ飽きるってわかってるから(´;ω;`)

だけど弩のインフェルノにはアラドのサテライトビーム並のときめきを感じた



さらにさらにそれも終わった後は
残り12%レベルが上がりそうだったのでガマロでさくっと上げてきたよ!


クリダメ鬼畜・・・
たぶん装備でクリダメ100%↑はついてると思う



地皿はエフェクトときめき職なので
2次兇鬚弌
これ1番好きです(つω`*)


よし、それじゃあ今日はこの辺で!
某にこにこできる動画サイトで般若心経ポップを聞きながら寝るとします!
あれはいいよー…いい感じに洗脳されるよー・・・

やっぱりはんにゃGさん好きだw 雛逃げおすすめ!あの疾走感は素敵!
でもハチさんはもっと好きだ!( `・ω・´) マトリョシカいいよマトリョシカ


明日の目標
明後日の仕事が朝早いのでちょっと控えめの96!


睡眠時間3時間なのにまだ眠くないってどゆこと!
| 01:22 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
当初の目標達成!
 
ということで90になたー(ノω`*)
念願(?)のコラオーブ!


これってぴかぴか光るんだのぅ・・・
かわいいじゃないか・・・!
ダウンエンチャに4Mかかったとか内緒のお話

そしてレベルがあがったぶんでトキメキくじ!
そしたらなんと!300LPがあたった!(つω`*)
このまえはイリスストラップ当たったし、
最近は本当に運がいい・・・

この調子で1まんえんも当たらないかな!ないよね!

ゲーム内では勢いに任せて
相方が欲しがってるウガウガ石斧を探しに行ってみた。

なんかよくわからないけど
発動効果でクリダメ550%増加ってのがあって?
それを銭投げ使って発動させて?
そっから5次打つとダメージカンストする?

らしい。
よくオクとかで見かけるけど需要はあんまり知らなかった
70M〜100Mするもんね、あれ

とりあえず1hW葡萄して狩ってみたけど
出るわけないよね!
そんな簡単に出たら70Mもしないよね・・・(´;ω;`)

その後はアイテム獲得表示欄ガン見して疲れた目を休めるついでに
ギルメンさんのところへ。



生産放置中お邪魔してしまった・・・

その後は一張羅(これでいいのか?)じゃなくてなんか他に服ほしいとか言う
我侭な相方のためにダーツを2本ほど投げ込む。

みかんとワプクリが当たったらしい。よかったじゃないか、花火じゃなくて。
その後は見かねたギルメンさんも相方にダーツをぽいっ
かきぽがあたったらしい。よかったね、花火じゃry

結局ダーツ作戦は失敗に終わったので
仕方ない、キュアプラックの服を投げてみたよ!
思ったより不評だったよ!
でも今もそれで上コロいってるよ!

よしじゃあ明日の目標(`・ω・´)
控えめに92にしとこ・・・


ということで今日はちょっと長い日記でしたまる

| 00:12 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |
油ものは控えよう

はい。
今日で90の目標のはずでした

今83です。

胃もたれ起こしちゃったんです
とんかつ+ゴマ団子なんか食べたから。
烏龍茶もなしに・・・

案の定胃もたれ起こして狩り不能
身内狩りでよかった・・・

そして前回の日記のSSに写ってる暗黒の古書をエンチャしてみました
最大9最小8貼ったとこでカーカーしました

私の(今の)お気に入りいいいいいいいいいい

うん、1日記1SSを心がけようと思って
大きなリボン(橙)をつけた露のSSを持ってきましたよ(ノω`*)
正面からだとまるで見えなくなるから横からー


ますます女の子っぽく・・・
これはこれでイイな・・・

あさって休みだから明日の夜から本気出す!

| 01:04 | ラテール | comments(0) | trackbacks(0) |